上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
下の子が年長なのですが、同じクラスの一番仲の良かった子が引っ越してしまうことになり
こないだお別れ会をしたらしいのですが、うちの子がおお泣きしていたらしく
目を腫らしていてとっても可愛そうでした。
今日で最後なので昨日その子にお手紙を書いて持っていきました。
今朝お別れしたくないな・・
とボソッと言って保育園に行きました。
私にはどうしようもないことだけどいたたまれませんね。。
強くなるのよ~;;


さて少し前に作った丸箱のご紹介
あまり人気がないかも?と勝手に思っているストロベリーシーフで箱を作りました(笑)
それはなんとなく気になっていた柄だから!
上から。
P9220085.jpg

横から。
柄あわせもバッチリ
P9220087.jpg

中はシンプルにリネンで。
P9220088.jpg

前にサーカスで作った箱と直径は同じで高さと蓋の高さも変えてみました。
並べてないので違いが分からないですね。。
今度並べてとってみます。

またまたお友達から素敵なものが届いていたり、レッスンで作ったものがあるのですが
撮影が追いつきません。
カウプレ用の箱も完成したので週明けごろやりたいと思いますのでよろしくで~す^^


応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/170-281c1b77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。