--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日のフェリシテさんで早速しじみ巾着を作りました
 Pattern Patternshop snowwing

ほんとに形がしじみみたいですごくかわいいです。
リネンのあずきミルクとあわせ、紐はLINETさんのリネンコードを。
ステッチも入れたかったけど時間がかかるし、とりあえず形にしたかったのでタグをつけてみました。

P1030749.jpg

裏はこんな感じ。

P1030745.jpg

中はラブリーにしたかったのでレース生地にしました。
すごくお気に入りにのものばかりで作ったのでそりゃあもういとおしいですw

P1030746.jpg


それより今日は午後に仕事仲間と漫画喫茶で待ち合わせしていたので向かいました。
しゃべりながら漫画をのほほ~んと読んでいたその時!
2時45分ごろですよ!!
何か揺れだしたんです。
だんだん揺れが大きくなってきてすごい揺れを感じたんです。
怖くてみんなで外に出てみると外のものもすべて揺れていて本当に怖かったです。
家が心配ですぐに帰りました。
子供も心配で保育園に連絡を取りたかったけど電話が通じない・・・
家に帰るとすぐに旦那さんも帰ってきたのですぐにお迎えに行ってきました。
迎えに行った保育園でもまた大きなゆれが来てテーブルの下に隠れました。
それから少しは落ち着きましたが未だに余震が来て落ち着かない一日です。

夜も心配なのでおちおち寝られないです。
地震地方の方お気をつけくださいね。
スポンサーサイト
2011.03.11 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/17-c765ac1b
