--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は革で作ったものをご紹介しまーす。

これ、何か分かりますか?
P9220090.jpg

そう!ブーツです(笑)
あたってると嬉しいです~
まだ底がついてなかったり、なんか高さがあってなかったり、縫い目がおかしかったり・・
していますが、本をみてがんばって作ってみました!
作り終えた後、、すごく手が痛くなりました。。

横から~
写真撮ってるときに気づいたのですが、糸出てました(笑)
P9220093.jpg

あと、靴の下に写っている箱はカルトナージュ用の革を取り寄せて本皮で作ってみました。
こちらもまだ完成していません。
やはりちょっと分厚いので端の処理が難しいです><


今日はNoリバティですが応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.09.25 | 革小物 | Comment:9 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/169-450c6dfc
