--.--.-- | スポンサー広告 |
タイトルどおり最近交換してもらったリバティや
お使いをお願いしたもの、
そして頂いてしまったものなどまとめてご紹介させて頂きます~

みなさん許してね。。

まずはpeafowlのnanさん
とリバティの記事交換をしました。
約1.5m交換していただきました!
でもまぁ。。明らかに多いよね?w
あと真ん中に映っているものはイヤホンジャック。
こちらも頂いちゃいました~
どうもありがと~♪ちゅ
P9220095.jpg

いつもお使いなどいろいろしてくれて頼りになるC'est chouette**のまきこっこちゃん
欲しかったフェントンとジョアンナ
すごくほしかったモノたちだったので嬉しいよ~~♪
あといろいろおまけのリバティまで頂いちゃいました。
そして無印良品のシリコントレー、ネットショップで買おうとしていたところ
一つ譲ってくれるというので譲ってもらっちゃいました。
本当にありがとう♪
P9220099.jpg

おつぎは神戸のC&Sに行くという情報を聞きつけ
大変だろうにお使いを頼んでしまったWaterwayの里のMio12さん
欲しかったフェントンブルーはなかったようなのですが
ダレンの赤があったとの事で30センチの子供買いですが頼んじゃいました。
左のものは石鹸なのですがMioさんの手作りなんです♪
とっても使い心地が良いと評判なので早速使ってみたいと思います^^
そしてロビンのバイアステープはプレゼントですって~
ロビンも欲しいって言ってたの覚えててくれたのかしら?うふ
Mioちゃんどうもありがと~♪
P9220096.jpg

こちらは*Jours heureux*の*nonnon*ちゃんとの生地交換。
欲しかったフェントンブルーをお願いしたのですが、ネイビーも一緒に入れてくれました☆
*nonnon*ちゃん嬉しい~~
やっぱりすごいツボだったよ。
がんばって作らないとだね・・・
どうもありがと~♪
non.jpg

最後はHeartyCloth*のHandmade日記のyoshieさんから。
いつも発送の際に手書きで送っていたので
みんなみたいにかわいい宛名シールが欲しい~っとお願いしたところ
とってもすばやく作って送ってくださいました!
ほんとにかわいい~~
それと前にお送りした物のお礼との事でいろんなものまで頂いちゃいました><
フェルトのマスコットは手作りかな?聞くの忘れちゃった。。
クリップも実は大好物でw本当に嬉しいです^^
なんだか頂きすぎで申し訳ないのですが・・・どうもありがとう^^
P9220100.jpg

長くなっちゃいましたが最後までありがとうございました♪
みなさん本当にどうもありがと~~~

応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.09.23 | 頂き物 | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/168-5d757eec
