--.--.-- | スポンサー広告 |
お気に入りのオカダヤさんのジョアンナを使って
カウプレ作るぜーーっと思って作ったCDBOXなのですが・・・
またもや失敗してしまいあえなく断念。

でもせっかくなのでご紹介しま~す。
柄あわせも正面だけはしたのになぁ。
ほぼ正方形のCDBOXです。
P9160079.jpg

開けるとこんな感じ♪
中は水色に白の水玉
CD先に入れちゃってちゃんと中撮るの忘れてしまいました。
P91600811.jpg

薄いのなら結構入ります。
P9160082.jpg

そして今回最大の失敗は・・・
なんと高さが少し足りなかったようで、いっぱいぎゅうぎゅうに入れると蓋が閉まらなくなるという・・・
ぐはっ
写真のように少し隙間を作ってちょっと斜めにするとしまるんですけどね><

あとは、ちょっとしわを作っちゃいました。
P9160083.jpg

そんなたくさんの失敗をしてしまったので違う箱を製作中。


そんな私を(どんなだw)応援してくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/167-9cdec5c0
