--.--.-- | スポンサー広告 |

HHさんにこないだ発売されたサーカスで丸箱を作って置いてあったのを見て
可愛くてサーカスを購入。
私も絶対作るぞーっと思い作ってみました。
P9160070.jpg

内側はいつもは無地とかが多いのですが
今回は柄×柄で作ってみました。
ホビーラさんい置いてあった箱の内側がクリスタルメイズを使っていて
それもありだな~っと影響をうけてしまったみたいw
でも色合い的にはあってると思います。
P9160071.jpg

蓋もいつもはキルト綿を入れてふっくらさせるけど
重ねて置いてみたかったのでフラットにしてみました。
P9160073.jpg

そして・・・久々に作ったからなのか
糊の分量を間違えたらしく大きな糊染みがああぁぁ
こんなに大きいの作ったのはじめてかも・・・かなりショックでした。
蓋を閉めれば見えないんですけどね。。
はぁ、残念。
なので画像はちっちゃめでw
P9160077.jpg

他にも作ったものがあるのでまた次回紹介しま~す。


お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/166-8554caa3
