--.--.-- | スポンサー広告 |
最近気になって仕方ない革とリバティを使ってキーホルダーを作ってみました。
カット済みの可愛い形の革を見つけたから♪

C&Sリバティのあずきみるくのフェリシテで試作してみました。
P9050052.jpg

最後の糸の始末がちょっといまいち分からなかったけど
なんとか仕上がったのでいいかな??


そうそう!
気づいたら1万hit超えてました~嬉しい~~♪
今月末から来月頭までくらいにはカウプレできるといいな~って思ってます。
そのときはよろしくお願いします^^

楽しみにしてるよ~って方はぽちっとしてくれると喜んじゃいます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.09.14 | 布小物 | Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/164-f84ce46d
