--.--.-- | スポンサー広告 |
9月10日はホビーラのリバティ発売日でしたね~
予約していたので買いに行って来ました。
またまた記録ね(笑)

まずは予約していたファーガス
色付けがかわいい♪
P9100066.jpg

ブラウンは予約してたんだけどネイビーかな?はついつい購入
テイタムと、カットクロスのクリスタルメイズ
P9100065.jpg

これは見たらやっぱり可愛くて・・・
思わず購入しちゃったサーカス。
見本で置いてあったカルトナージュの丸箱すごく可愛かったの。
なので丸箱製作中~
P9100064.jpg

こちらは8月発売のビエラのダグラスストライプ一色のみ。
カルトナージュ作るにはいい厚みかも。
P9100067.jpg

もうほんとリバティいっぱいでやばいわ・・・
12月にホビーラさんからまたでるんだけどラインナップがやばすぎでまた増えちゃいますw
お金ためとかないとね><


そうそうカウンターが気づいたら9800くらいになっていたので(やっとw)
1万になったら初のカウプレしたいな~って思っています。
そのときは是非ご参加下さいね^^


最後までお読み頂いてありがとうございました。
応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/163-986402e5
