--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日もらったマチ針ちゃんたちを刺すピンクッションが欲しいな~っと思い立ち
少し前に買っていた可愛いキットで布を変えて作ってみました♪

コーヒーカップになってるの~かわいい~w
スプーンのチャームとかあればもっとよかったなぁ。
今度見つけたら買っておこう。
P9050054.jpg

ぷすぷすっと刺してみたw
小さいからいっぱいになっちゃいました~
P9050058.jpg

綺麗なピンに合うようにシンプルな布を選んでみました。
どうかな?ピンに似合ってるといいな♪


お読み頂いてありがとうございました^^
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.09.06 | 布小物 | Comment:13 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/161-d65f4155
