--.--.-- | スポンサー広告 |
朝、近くのホビーラに行くか新宿まで行くか悩んだ結果、
新宿まで行って来ました。
いつもは一度は乗り換えていくのですが、
たまたま乗った電車が新宿まで乗り換えなしで一本で行けたので行くしかないと!

新宿に着いたのは10時半頃、伊勢丹にはもう少し遅く着いたと思います。
去年は初日に行ってものすごい待ったので
今年は二日目だから大丈夫だろうと思っていたのが甘かったです。
10時40分頃整理券をもらって入場は一時頃からとのこと、
がびーーーん。
でもほしい生地があったので一時まで待ちました。

その間ホビーラでお買い物。
違うお店で予約してるものもあるので、とりあえずカットクロスなどをちまちま

ホビーラで購入したものはこちら
P1030729.jpg

ほぼBetsyです。イエローかわいぃ
カムデンキャンパスもカルトナージュ用に購入。
コースターのキットも作るの楽しみです。
いつになるかはわかりませんが。。

P1030728.jpg


そして携帯をいじったりして待ちに待ったcheck&strpeで購入したもの

P1030730.jpg

小物しか作らないのでカットクロスばっかりw
タグも売ってたのでついつい購入

P1030736.jpg

これですこれ、このフェリシテが欲しかった。
この淡いピンクがなんともいえず気になっていて仕方なかったです。
思っていたとおり素敵な色でうれしかったです。
紫のほうも思っていたよりすごく綺麗なお色でついつい一目ぼれ。。
今から何を作ろうか妄想中です(笑)

生地をカットしてもらうのもまたさらに一時間半待ちと言われたので、
カット分は配送してもらうことにしました。
いや~~ほんと疲れました。。
でも欲しいのが買えたので満足満足
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/16-8ea3e32e
