--.--.-- | スポンサー広告 |
先日仲良くさせて頂いている、素敵ハンドメイド作家さんのショップがオープンされたので
お買い物させて頂きました~~~^^

2件お買い物したんですが同じ日に届いたので一緒にご紹介させて頂きますね♪

まずはHearty Clothのyoshieさんのショップでお買い物♪
ラッピングがラブリーー♪
P9010041.jpg

中身は~~~
P9010043.jpg
大好きなリバティのハンカチとR*petit mondeのR*eikaさんが作られたマリンシューズ
ちょーー繊細で素敵☆
子供たちに狙われて大変でしたよw
それとおまけでリバティのカットクロスを頂いてしまいました^^


続いてmilky wayのバニラさんのショップでお買い物♪
ふふふ~もう、うっすら見えちゃってますね。
P9010037.jpg

リバティダレンのオーガニックハンカチ
ハンカチ好きにはたまりませーん。
ガシガシ使わせていただきますね^^
P9010038.jpg

お二人とも素敵な作品をどうもありがとうございました♪
大事にさせて頂きます!!


そして番外編~
最近LUPICIAの紅茶をもらってファンになってしまったので
自分で行って買ってきてみました。
そして何故か緑茶ww あとマスカットです。飲むの楽しみだな~~
P9010045.jpg


最近すっかり頂いた物やお買い物したものばっかりでハンドメイドネタがないですね。。
作ってはいるのですが中途半端ばかりなので
また仕上がり次第アップしたいとおもいます^^

さいごまでありがとうございます。
応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/159-7d8b85f3
