--.--.-- | スポンサー広告 |
こちらも先週頂いた物です。
ご紹介遅くなってしまってすみませんorz

以前ちょっと試作的なカルトナージュを送らせてもらったのですが
そのお礼とのことで・・・なんだか申し訳ないことにw
誕生日プレゼントとお菓子などいろいろ頂いちゃいました~

頂いたのはC'est chouette**のまきこっこちゃん
まずは全貌ー
もらいすぎでしょ??
P8250027.jpg

じっくりご紹介しますね~
まずは食物系からw
九州のお土産と横浜限定ルピシアの紅茶、そして九州限定明太子じゃがりこ
すでにすべておなかの中に納まっておりますw
P8250026.jpg

マステ2種も!
一つはminaのマステ。下の記事のバニラさんからも頂いてたのでちょっと嬉しい♪
もう一つはハンズ限定マステなんですってー
ちょっとずつマステのコレクションが増えて嬉しいですね~
P8250030.jpg

ハンドメイドのポーチ!!
お気に入りのジョアンナのブルーで爽やか。
中もちゃんとカード入れとポケットがあって素敵ーーー
こちらもかばんに忍ばせてすでに活用させてもらってます♪
pow.jpg

そしてそしてジョアンナのカットクロスというか
カットクロスの大きさではないですがw
オクでも探してた生地なので嬉しいです^^
P8250034.jpg

なんだかこんなに沢山もらいすぎ感満載なのですが・・・
本当にどうもありがとう。
全部大切にさせてもらいますねー^^
2012.08.29 | 頂き物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/158-42f64854
