--.--.-- | スポンサー広告 |

先週の中頃頂いたものなのですが、仕事でなかなか写真が撮れず週末に撮影しました!
その後子供たちと夜寝てしまうという失態を繰り返し本日のアップとなってしまいました;;
ご紹介遅くなってしまってすみません。

milky wayのバニラさんから
とあるマステ記事にコメントした方全員にプレゼント、というなんとも太っ腹な企画で
なんと私も頂いちゃいました~。(パフパフ~)
頂いたのはこちら。
minaのマステーー!すごく欲しかったんです。
他にもいろいろ出ていたのでそのうちゲットしなくちゃです。
切手もかわいいなぁ。
P8250035.jpg

封筒にも何種類かマステが貼ってあって
いろんなマステがあるなぁっとちょっと感心。
P8250036.jpg

使うのがもったいないけど使わないともっともったいない気がするので
大切に使わせていただきますね^^
バニラさん本当にありがとうございました♪

少し遅くなると思うのですが御礼便送らせてもらいますね~^^


お読み頂いてありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.08.28 | 頂き物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/157-c5ec13e9
