--.--.-- | スポンサー広告 |
一昨日とーーーっても素敵な贈り物が二つもあったんだけど
木曜、金曜と仕事で写真が撮れなかったのでハンドメイド品をアップします。
週末写真撮れると思うのでそしたらアップさせて頂きますね~^^
sen_f292.gif

Love*Lemoned* さんのショップでゲットしたレシピ。
ふんわりバネポを作りました。

以前*Jours heureux*の*nonnon*さんにプレゼントでもらったバネポちゃんが
とーっても使いやすくて作ってみたかったんです♪

HHさんのリバティ カレンダイム 去年買ってあって
特に興味がない柄だったんだけど(オイ)
形にしたらかわいいのーーwちょっとお気に入りになっちゃった♪
まだ売ってたのでちょっと惹かれちゃう。。
P8170013.jpg

内布はちょっと分かりずらいけどリネン
P8170014.jpg

恐れながら頂いたばねぽちゃんと一緒に
P8170015.jpg

このバネポちゃんは義母にプレゼントしました♪
すごく可愛くていろんなリバティで作ってみたくなりました。


最後まで読んでくれてありがとうございました^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.08.25 | 布小物 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/156-6d0e6aa9
