--.--.-- | スポンサー広告 |
ご紹介の前にyoshieさんのショップがオープンするのでお知らせです^^

20120817_169426.jpg

素敵作品が満載で只今プレビューされてます。
毎回激戦ですが私もがんばりま~す!
画像クリックで飛べます♪




先日Love*Lemoned*さんのショップで欲しかった素敵アイテムをゲットしました~~
じゃじゃ~~んこちらです
P8210016.jpg
ちょっと分からないですよね?

まずはBefore
IMG_0010.jpg
付属品そのままのストラップです。

After
IMG_0012.jpg
スリーピングローズのRei。。さんお手製のストラップーー
いろいろあって悩んだけどこちらのスリーピングローズに狙いを定めてゲットできました!
もうもう、可愛すぎヽ(≧∀≦)ノ

失礼ながら着画もとってみました。
鏡撮りw
しょぼい服着ててごめんなさい・・・着替えればよかったなぁ。
胸もないのがバレバレじゃ~んΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
IMG_0014.jpg

最後しまりがなかったですが・・
Rei。。さん素敵な作品をありがとうございました♪


最後までお読み頂いてありがとうございました^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/155-0494e384
