--.--.-- | スポンサー広告 |

仲良くさせていただいているHearty Cloth*のyoshieさんのショップがオープンしま~す。
私のブログで宣伝になるかは分かりませんがさせていただきます!w
現在プレビュー中なのでぜひぜひ素敵作品を見てくださいませ~♪
オープンは23日ですよ!

20120817_169426.jpg


sen_f292.gif



夏休みなので教室にも通えず、久しぶりのカルトナージュです。
簡単にできるちっちゃな小箱。
量産しようと思って沢山カットしてあるんだけどなかなか進みません。

HHさんのPebble色はなんだろ。
カラフルで綺麗な色です。
P8050396.jpg

内布は最近またまたお気に入りになってきたリネンのナチュラル。
どんなリバティにも合ってくれるし♪
最近作っていた布シールを無意味に入れてみたw
pebbox.jpg

最近購入させてもらったハンドメイド品やら作ったものもちょっとたまってるので
ブログ書かなくちゃですがついついさぼり気味に~

ぽちっとお帰りの際に応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村Hearty Cloth*
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/154-362da926
