--.--.-- | スポンサー広告 |
HHさんから8月10日発売のリバティ。
予約分を取りに行って来ました。
なので買ったものを記録としてアップ。

まずはcapel。
なんか全体的に明るく写ってますが実際はもっと渋い感じです。
P8110002.jpg

Jenny's Ribbons。
C&Sさんのが可愛かったので3色購入しました。
たまっていたポイントでバイアスも買いました♪
P8110003.jpg

Yoshie
予約は一色だけだったのだけど柄が小さいということに後から気づき
一色だけ追加して買ってきました。
P8110004.jpg

こちらはHHさんの店舗にはなかったのですが
お取り寄せしてもらっちゃいました。
Matthew(マシュー)とDarcie(ダーシー)
P8110005.jpg

ほとんど子供買いですよ!


お帰りの際にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/153-d4fe1265
