--.--.-- | スポンサー広告 |
土曜日は地元の花火大会に行ってきました♪
カメラも持たず行ったので写真は一枚も撮れませんでした。。
iphoneのアプリでダウンロードして撮ろうと思ったのですが
人が多すぎたためなのかつながりが悪く終了までダウンロードならずでした。
すごく残念でした。。

まぁそんなことはいいのですがwその日の夕方、ポストにお届け物が!
その前日ぐらいにメールで連絡先のご連絡したので猛スピードで届いたことにw
仕事が速すぎます(笑)
送り主様は私がとても尊敬しているHearty ClothのHandmade日記のyoshieさんです♪

少し前にブログで紅茶のおすそ分けをしていただけるとの記事に
ずうずうしく応募したところ当選させて頂きました~うふw

早速写真をパシャ。
こちらが届いたものです。まだ開封まえですよ~
P8120006.jpg

切手がものすごく可愛いです♪
P8120008.jpg

中身は~~じゃじゃ~ん
P8120010.jpg
4種類あったのですが私はアプリコットを頂きました^^
しかもそれだけではなく、初めてみたちっちゃいサイズのプリッツーー
そしてフランス語の素敵なシールまで頂いてしまいました。

ルピシアの紅茶はプレゼントしたことはあるのですが
自分では飲んだことないのでw
明日頂きたいと思います。

yoshieさん本当にありがとうございました^^

sen_f292.gif

10日の日にホビーラさんで予約してきた生地を買ってきたので
次回は布レポしま~す☆

お帰りの際にポチっと一手間お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.08.13 | 頂き物 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/152-053f89d2
