--.--.-- | スポンサー広告 |
USJ
8月6~8月8日まで大阪に旅行に出かけていました。
お友達のブログにもお邪魔できなかったのでちょっと寂しかったです。
ショップなどされてないかはらはらでしたが
確認したところまだだったので一安心でした(笑)

私の旅行の目的はUSJのワンピースショウ
去年も行ったんですが遠くてあまり良く見えなかったので
今年は是非真ん中の前のほうで見たい!!!という夢を叶えてきました。
今年は実は仕事を休みチケット販売日にPCにかじりついてチケットを購入w
真ん中より前から3列目の席をゲットできましたw
ホテルもUSJの近くのユニバーサルタワーを予約。
ちょっと奮発した旅を満喫してきました^^
22階だったので夜景も綺麗に見えました~

とりあえずUSJ入り口で。
usj1.jpg

サンジのレストランにも予約していってきました。
どちらの料理もちょっとした仕掛けがありました。
料理だけじゃなくて笑いあり、サンジと写真を撮れたりとすごく楽しかったです♪
sanji.jpg

楽しみにしていたワンピースショウ。
最初はすごく笑えました。
左上の偽者のロビンが激似!!www
いや~~今回は表情もバッチリ見れてホントに楽しかった~
usj2.jpg

黄猿にてる~~
IMG_0270.jpg

夏休みは2年連続で大阪に行ったので来年は違うところに行きたいなぁって思ってます^^

スポンサーサイト
2012.08.09 | 日記 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/150-21b0dba0
