--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日作ったシュシュがびっくりするほど似合わなかったため・・・

HHさんのカペルと、リネンにステッチしたものでくるみボタンを作り
ヘアゴムにしました。
今回のHHさんのカペルどれもかわいくてお気に入りです。

P1030723.jpg

P1030724.jpg

明日はホビーラさんにベッツィを買いに行く予定です。
伊勢丹のイベントにも行けたら行きたいけど、ちょっと遠いので
予約でもいいし欲しいのがなかったらいやなのでどうしようかなぁ
2011.03.09 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/15-4d987d78
