--.--.-- | スポンサー広告 |
布シールを作っている合間に飽きちゃうので
そうだ!ハンカチを作ろうと思いたってやっと作ってみた
C&Sさんのオーガニックハンカチです。
一緒についていたバイアスで作ったのですが子供にかわいくな~いと言われました・・
Betsyかわいいのに~柄が大きいからそうみえるのかなぁ。。
P8050387.jpg
一番上に写っているところは一番カーブがうまく縫えたところ。
他はちょっとがたついたところもあり。。。
練習が必要かな。
でも意外とちゃんとできたような気がします^^;
ハンカチだけのものがまだ10枚以上あるので沢山作らないとです。



そしてお友達からのリクエストでSleeping roseの写真撮って見ましたよ~
お、はじめての追加機能かも?w

まずは最近購入したメルシーさんのSleeping rose綿麻
ビニールに入ってるからちょっとてかってるかも
P8050379.jpg

少し前のホビーラさんのもの。
P8050381.jpg

C&Sさんのもの。
P8050380.jpg

ホビーラさんが出た頃に出た季節もの。
SSとか良く分からない・・・
P8050382.jpg

そして布シール~え?いらない?w
P8050385.jpg
紫色のは良く似てますがホビーラさんのがすこ~しだけ薄い感じかな。
そうそう、布シールすべて切り終わったのですが
恐る恐る数えてみたところ・・・316枚ありました!
いや~がんばった自分(笑)
今のところ自分用に布見本的な感じで置いておこうって思ってます♪


ここまできたら是非ぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.08.05 | 布小物 | Comment:11 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/149-78a36229
