--.--.-- | スポンサー広告 |
水曜日にお台場に行ってきました♪
もう暑くてバテバテであまり遊ばせてあげられなかったかも。。
お昼を食べてからはダイバーシティーへ逃げ込みましたw
  しらほし~~
IMG_0203.jpg


さてさて今日はまたまた最近ちょこちょこ買ってしまったものを記録にね。。

まずはリバティ
憧れバニラさんのブログで登場していて気になってしまった生地。
もう、いても経ってもいられずオクでぽちっとね。
思っていたより小さな柄?でかわいい~~
P7220366.jpg

そしてこちらは前から気になっていたテプラ。
こはるテープも使えるというテプラliteなるものを購入してみました!
見た瞬間ちっさっと思っちゃいました。
可愛さではこはるだったかなぁっと思いましたが、ちょっと安かったし
買ってしまったので気にしない気にしない。
子供のお名前付けとかも出来るので○
P7220368.jpg

もうひとつクラフトパンチのでっかいやつ。
何かカードとかに出来そうかなぁっとおもって購入。
円は直径8.5センチ。
やりたいことがあったので買ったけどもしかしたら使わないかも・・・
でもいずれ何かに使いま~す。
P7220369.jpg



最後までお読み頂いてありがとうございます^^
お帰りの際にぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/147-add0f09a
