--.--.-- | スポンサー広告 |
こないだお友達にお届けしたものを素敵に紹介して下さってます♪
*Jours heureux*さんの記事→素敵なカルトナージュ♪
どうもありがとうございます^^

今日は地元の大きなお祭りに行って来ました。
3時間位歩いたので子供たち今は熟睡ですw
いろんなくじなどして楽しんでました~♪


さてさて今日は前回作ったと言っていたHHさんのギャザーポーチを紹介します。
キットで買ったのでHHさんに行った人は見たことあるかも~
ケイリーサンシャインとチャイブ、内布はクロディーヌです。
P7220354.jpg

お口をあけたところ
がばっと開きます。
P7220356.jpg

写真を取り損なっているうちにちっちゃい方も出来上がりましたw
親子写真^^
P7220357.jpg

この写真は没にする予定だったけどちょっと可愛かったので載せちゃおう。
P7220359.jpg

親子でお口ぱっか~ん
P7220361.jpg

感想としては手縫い部分が結構多くて面倒だったけど楽しく作れました~
また違うので作ってみたいな。
小さいほうは今日のお祭りで小銭入れとして使いました♪
ホントにちっちゃくて可愛いんですよ。


お読み頂いてありがとうございました。
お帰りに際にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

2012.07.22 | 布小物 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/146-19a25ddb
