--.--.-- | スポンサー広告 |
タイトル通り先週木曜日にホビーラホビーレさんに行って来ました(笑)
なので買ってきた物の布レポ~

まずはケイリーサンシャイン。
左にある赤系が欲しくて行って来ました。
ネットでは初日売り切れに見えたのですが・・・◎で残ってましたw
でも8月、9月の予約もしたかったのでいいのです。
右の2枚はカットクロス。
ネット限定の緑も欲しかったけど売り切れみたいなのでご縁がなかったということで。。
P7150349.jpg

こちらは左三枚カットクロス。チャイブとエアドリ、クレアオードは30センチのカットクロス
モホリーさんも一色買った気がするのですがなかったですorz
P7150350.jpg

あと写真に撮ってないのですが、ペアのギャザーポーチのキットも購入。
早く作りたくて写真も撮らず開封しちゃいました。
Lサイズは出来上がっているので写真が撮れたらアップします~♪
そうそうあまり興味がなかったのですがこのキットで使ったクロディーヌ
形になったらとても可愛く見てて来ちゃいました。
リバティ恐るべし・・・

それとやはり8月9月のリバティ予約してきちゃいました。
ジェニーズリボンズとカペル、カペルの黒は洋服とか欲しいなぁって思っちゃいましたけど
作れないのでいつもどおり子供買いコースですw
ヨシエはこないだのC&Sさんで購入したのでやめとくつもりでしたが
一色だけ予約しちゃいましたぁ。。
9月はファーガスが楽しみです(*´艸`)
はぁ、物欲って尽きないですね(笑)



お読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にポチっとお願いします´∀`*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/145-bd7dc9fb
