--.--.-- | スポンサー広告 |

今日は先週お友達へお届けしたものをご紹介。
届いたとのご連絡をいただいたのでアップしちゃいますね。

仲良くさせて頂いている*Jours heureux*の*nonnon*さんに頼まれていたものです。
まずはEloiseあずきみるく
リバティと蓋に使用した布はすべてご提供頂きました。
P7010333.jpg

次はcarsのブルー系
こちらも布をご提供して頂いております~
P7010336.jpg

どちらもA5サイズのものが入る箱となっております。
大事なものや、お子様のメモリアルグッズなどを入れて頂けるそうです^^
頼まれてから一月以上経ってしまってお待たせして申し訳ありませんでした(。-人-。)

もし不都合な部分がありましたら削除しますのでおっしゃって下さいね><


そしてこちらは以前誕生日プレゼントを沢山頂いてしまったので
勝手にお返しを。。
ダグラスストライプのバスケットです♪
内側にはやさしいリネン、マッシュルームを使用。
バスケットは使い勝手も良くてお気に入りです。
イベントとかで使ってもらえたらコラボみた~い。きゃーー
なんてね(笑)
妄想しちゃってすみません^^;
P7010347.jpg

そして以前*nonnon*さんの妹さんにもお会いしたことあるのですが、
気に入っていただけてるようでしたので妹さんにも作ってみました。
ジェニーズリボンあずきみるくで上の箱と同じサイズで作りました。
P7010339.jpg


box.jpg

ほかにお子様用に冷たくなるマクラ?をお入れしました。
買ったときにラッピングしてもらったので写真はありません(笑)

大きな箱送り付けちゃったけどびっくりしなかったかな??w



お読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にポチっとお願いします( ´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/144-02258c4b
