--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日は下の女の子がお泊り保育でした~
いつもいるうるさい(笑)子がいないと寂しくはなかったけどちょっぴり変な感じでした。

そして今日は会社の健康診断でした!
自分で病院にいって検査することはないのでまぁありがたいですよね~
注射嫌いなので血液検査がすっごくいやでしたが。。
睡眠も沢山とってるし、タバコもお酒もやらないのでたぶん健康体だと思われますw


今日はこないだのカルトナージュレッスンで小物入れともう一つこちらを教えて頂いてきました。
予定はなかったのですがスツールを急遽譲っていただけることになったので
教えていただくことになり、先生のところにある布を使わせていただきました。
なんとこの布1メートル9400円位するんですって><
値段を書くのはどうかと思うけどびっくりしたので記録しちゃおうw
でも実はスツール用に購入していた布は家であわせてみた所あわなかったので
先生のところで譲って頂けてとても良かったです。
脚もやさしげな雰囲気でとてもお気に入りになりました~♪
こちらもまだ仕上がっておりませんw
ちゃんと座れるしとっても可愛いんですよ。

st.jpg

リバティで作ってみたかったけどやはり布が薄すぎるので出来ないみたいです。
カムデンだったらいけたかな。。脚の色とはあわなかったですけどね~


先生のブログに沢山のスツールも載っています。
ちなみに私のも載せて頂きました♪ アトリエプリュムの日記→スツール


あ、そうそう、C&Sさんのリバティ予約しました~
増える一方ですねぇ。。
今回はマッジーとビニコとカットクロスのセットで留められました。
リベンデルとか欲しかったけど自分にブレーキをかけました(笑)



お帰りの際にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/142-d061153b
