--.--.-- | スポンサー広告 |
6月の25日にカルトナージュレッスンがありました。
今回は窓付きの小物入れ
私の苦手なカーブのカットがありました~><
二日ほど腕が筋肉痛になりました(笑)

大好きなサモイロフさんの刺繍をしてリバティのBetsyとあわせました。
実は違う布を最初出したのですが、NGでしたので予備で持っていていたこちらの布になりました。
可愛く出来たと思います^^
P7010329.jpg

そしてそして実はまだ中身が出来ていないので写真はこれだけです。。
長いケント紙がないのでたぶん来月まで仕上がらないと思います・・・
仕上がったらまたご紹介できるかな?

そしてもう一つこの日に作った大物もいるのですがそちらもまた今度~


カルトナージュの先生がブログにアップしてくださっています。しかも当日に
やっぱり仕事が速いです~
先生のブログです→アトリエプリュムの日記
他の記事も見ると大物も載っています。
どれが私のかわかるかなぁ?


お帰りの際にぽちっとして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/140-063bd138
