--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日は仕事で疲れてしまって9時半には子供と一緒にぐっすり眠ってしまいました(笑)
今日は休みだったので、入学式に着ていくスーツと靴を買いに行ってきました。
来月、上の男の子が小学校に入学するのです^^
スーツは5着ぐらい試着してまぁまぁすぐに決まったものの
靴を選ぶのに一時間ほどかかってしまいました・・・
早く家に帰って何か作るつもりだったのに
優柔不断なので自分でも困っちゃいます。。。


なので夜に子供が寝てからシュシュを作りました。
いつもつかっていたゴムがなくなってしまったので。

リバティのエミリーで作りました。
なんかリボンというか耳っぽいというか。。
かわいくてつけちゃいました。

P1030717.jpg

こちらの写真は暗いですけど

P1030718.jpg

腕にいつもつけておくのですがちょっと邪魔かな。。
普通のも作ろうっと
2011.03.08 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/14-1f4e6d02
