--.--.-- | スポンサー広告 |
最近買ったものをいっぺんにアップ記録がてらアップ

まずは一番最近届いたC&Sさんのリバティ予約
yoshieのみ
タナローン、バイアステープを2種、グリーングラスがお気に入り♪
ビニコを何故か3枚も買ってました。しわにならないように巻き巻き。
あと、リバティプリントのリボンを買ってみました。
ラッピングなどに活躍してもらえるかなぁ。
P6210309.jpg


次はヤフオクでついつい見つけてしまったピンクのFelicite
ちょっとお高かったけど買っちゃいました^^;
P6210312.jpg


次!
ポランカさんのリネン
カフェのボーダーと、ナチュラルリネン
クロスステッチにも使えるし、カルトナージュにも使いやすかったのでリピートしました。
すでに水通し済み。
P6210313.jpg


ラストはカルトナージュ用に
エジンバラ、イギリスのファブリックらしいです。
かわいいのです^^
P6210315.jpg


これをどれほど形にできるかな(笑)



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際に読んだよ~のポチをしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/137-df07914a
