--.--.-- | スポンサー広告 |

少し前に試作したペンケースです。
以前ご紹介した*nonnon*さんに頂いたペンケースを愛用しているのですが、
フラットの形のペンケースを作ってみたいなぁっとおもって
とりあえずだだーっと縫ってみましたw
P6130295.jpg

適当に縫いすぎた(笑)
ビニコと同じファスナーのつけ方してしまいました~
よくよく本を見るとファスナーの端は織り込むと書いてあって
やっちまったーっと思いましたw
実はこういうファスナーのつけ方初めてでした!
P6130299.jpg

そして2作目(下)
ほとんどかわらな~い
けどタグと、一作目ではつけられなかった内布をつけられましたw
P6130296.jpg

うち布はリバティペッパー
P6130298.jpg

下の写真の刺繍したものをペンケースにしたくて試作してみました。
本番はもう少し先になりそうですが上手く作れるといいなぁ^^

大好きなサモさんの作品から♪
子供たちが色鉛筆を持っているところです。
P6130300.jpg




最後までお読み頂いてありがとうございます。
お帰りの際にぽちっとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.06.17 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/136-71ca1aaf
