--.--.-- | スポンサー広告 |
5月の31日に久々・・実は2ヵ月ぶり位にレッスンに行っていました。
3月は体調を崩し、4月はPTAなどで忙しく連絡も怠ってしました。
久々のレッスンに行きますと、そりゃあもちろん先生に怒られました・・・
その間に作品展なんかもあったりして。。
ご迷惑おかけして本当にすみませんでした;;

とても素敵な先生に教えていただいているのでこれからまたレッスンに通わさせて頂きます。

先生のHPはこちら→アトリエプリュム
本当に素敵で魅力的な先生なんです♪もちろん作品とセンスも抜群です。


先月に作ったもの
長方形の箱です。
こちらの布も私の好きなTILDAなのですが、ちょっと私的にはいまいちだったかな。
もう少し庶民的なものが私には合うみたい(笑)
P6130291.jpg

前から~
柄あわせもちょっとうまくいかなかったです。
遠くで見るとまぁまぁ見れますが近くで見るとダメダメです。。
P6130292.jpg

開けたところ
写真では薄いブルーっぽく見えるかもですが
ミントグリーンと言った感じのお色です。
表の布にも白っぽく見えるところはミントグリーンなのです。
P6130293.jpg

*nonnon*さんから頂いたペンケースを入れるとこんな感じ。
深さも結構あるのでまだまだ入っちゃうよ~
P6130294.jpg

次はサイズを変えてリバティで作る予定です。
カットはしてありますが完成はまだ先かな。



忘れないように日記追加
6月10日TDSに行ってきた!初めてのインディージョーンズ楽しかった~
と、メモメモw


今日はリバティではないですがぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/135-02924423
