--.--.-- | スポンサー広告 |
まきこっこさんが私からの贈り物を紹介して下さってます♪
素敵に紹介して下さってありがと~~
こちらから→C'est chouette**


ちょっと前に購入したものもありますが
最近ゲッツしたものを記録代わりに載せさせていただきます^^


こちらは手芸ショップメルシーさんで購入した綿麻のスリーピングローズ
50センチずつしか買わなかったのですが、グレーをもう少し買っておけばよかった~と後悔orz
買う予定はなかったのですがキティリバティも一つだけ購入。
P5120271.jpg

こちらは本日刺繍糸を買いに行ったのですが、またまたキティリバティが目に入ってしまってw
ネットでは売り切れだったので思わず買っちゃいました。
ピンクのフェリシテキティと初めてのソレイアード
P6050290.jpg


あとおまけw
子供用にクロスステッチキット
私がちくちくしてるとやってみた~いと子供たちが言うので二個買ってみました。
まだやってませんが。。
あと、あみあみキット。変わってる糸で
小さなトートバッグが編めるみたいでつい買ってしまったのですが、
引き出しにしまわれてしまいました。。えへ
そのうちそのうち・・・
P5310289.jpg


最後までお読み下さってありがとうございます。
押して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/134-866a278b
