--.--.-- | スポンサー広告 |

早いものでもう6月ですねぇ。

先月の5月30日に素敵なものが届きました♪
夕方家に帰ってみると何やら大きな物が届いている様子。
なんだろ~と思ってみてみると*nonnon*さんのお名前が、
頼まれていたものがあったのでそれを送って来られたのだと思ってました。
その日は私の誕生日だったのでプレゼントみたいだわぁなどと思って開封したところ、
な、な、なんとっほんとにHappy Birthdayの文字が!

えーーーっと思ってかなり興奮気味にw

大きな袋が2つとお手紙^^
もうこれだけでテンションあがりますねぇw
右側の袋はとある材料を送っていただきました。
P5310274.jpg

大きな袋を開封~
さらにさらに3つも包みが!
P5310275.jpg

一番左の袋を開けますと、
や、や、なんと!前に私が欲しかったけどなくて買えなかったとつぶやいた
エミリアスフラワーの生地が~;;
しかもこんなに沢山頂いちゃっていいのかなぁ。
もしかしてわざわざ探してくれたのかな><
P5310279.jpg


真ん中の小さな袋をあけますと~
憧れのリバティマステだぁ~~
欲しいと思っていたけど一個も持っていなかったので嬉しい。
もったいなくて私に使えるかなぁ(笑)
P5310280.jpg

最後に右側の包み。
うっすらと透けて見えますね?
P5310282.jpg

さらに開封
じゃじゃーん。
なんとオーダーしていたものをプレゼントに頂いてしまいました。
左上のばねポーチは私が可愛い~っと言ってた生地で作ってくださいました。
すでに私のかばんの中にw
右側の巻きロックのシュシュはお任せでお願いしました。
可愛いエミリアスの綿麻の生地でこれからにぴったり~
もちろんもう私の腕にはまっております。
ペンケースBetsyのピンクでお願いしました。
派手なピンクがとっても可愛いの♪
もう、何もかもが可愛くて仕方ありません(笑)
P5310283.jpg

*nonnon*さんこんなに沢山本当にありがとうございました。
誕生日はブログをさかのぼって見つけて頂いたとのことで感動です;;
なんだか申し訳ない位頂いてしまったのですが、
本当にとってもとっても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
大切にしますね^^


追記:
一つずつ写真も撮ったのですが何故か編集に失敗して載せられませんでした。
しかも写真が残念で本当に申し訳ないです;;
例のものもがんばって作りますね^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/133-16670d69
