--.--.-- | スポンサー広告 |
前からダウンロードしてあったのですが
今回初めてPatternshop snowwingさんのMinipo12を初めて作ってみました。

画像加工してアップしてるのになぜかそのままの写真でしかアップされないので
そのままで・・・
なんでだろう~??
下みたく周りを少し編集したのになぁ。
ま、いっか(笑)
P5100254.jpg

P5100255.jpg

いろんな方がよく作ってるのを見て気になってたんですがやっと作りました~
簡単で可愛くてすぐ出来るのでたくさん作りたくなっちゃいますね♪
ビニコが溜まってきているのでいろいろ作らねば^^;



おまけ
*nonno*さんに頂いたウッドピン可愛いのでちょっと挑戦してみました。
P5100257.jpg
Eloiseあずきみるく一本だけww
箱を作った端切れで作りました。
ウッドピンは一袋かってあるのでまた今度挑戦します。
Eloiseの箱もお楽しみに~♪




お帰りの際に読んだよ~のポチをお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.05.16 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/131-305b7585
