--.--.-- | スポンサー広告 |
以前途中まで作っていてそのまま放置されていたオレンジのEloiseの小箱が出来上がりました。

P5100250.jpg
ちょっと寂しかったのでレースをあしらってみましたが、
う~んいまいちな感じ・・・

P5100251.jpg
内側は元気にイエローのストライプ

P5100253.jpg
以前作ったメモリーズオブレインと一緒にとってみました。


丸箱はリバティだけでもすごくかわいいのですが、
四角はリバティだけだとちょっと物足りない感じがしてきました。
今度リネンとあわせて作ってみようと頭の中で考えています。
また形になったらご紹介しますね^^


お帰りの際に一手間お願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/130-1dd9b0fe
