--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は母の日でしたねぇ。
特に何もしませんでしたが義母に花のアレンジをプレゼントしました♪

子供からは
お兄ちゃんからはチョコレートについていたというおまけの赤いシュシュを
チョコはどうした~って感じですが頂きました。
派手すぎて使えないのですが気持ちは嬉しいですよねぇ^^

娘からは昨日保育園の保護者会総会だったのですが
絵にマグネットのついたものをもらい、
今日は手紙を書いてくれました。
いつもげんきでいてねと書いてありました♪
P5130272.jpg
お兄ちゃんのシュシュとり忘れちゃった~ごめんよぉ。
二人とも本当にありがとう^^


それとリバティのことも書かないとですよね!
Betsyのビニコで手帳をリメイクしました。
といっても四角に切って差し込んだだけですがw
P4190221.jpg
さわやかにブルーで
小学校の役員が忙しいので手帳が活躍してくれています。
*nonnon*さんから頂いたペンケースもチラッとみえるかな~?

最近はまたいろいろ作っているので記事がんばって書かねばですね!!


応援のクリックをお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.05.13 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/129-364994b8
