--.--.-- | スポンサー広告 |
またまたお久しぶりになってしまったかな。
GWも終わって5月に入ってました。
子供の相手と学校の役員とちょっとだけバタバタしています。

でも最近はまたハンドメイドのやる気がちょっと出てきて毎日ちょっとずつ
何かを作っています。
ブログにアップする作業って結構大変ですよね。。
写真をとって編集して記事を書く!毎日書かれてる方尊敬です~


そんなわけで少し前にハーフティシュBOXなるものをなんとなく作ってみました。
以前作った普通のサイズのティッシュボックスの横を小さくした感じです。
高さは半分に切って重ねて入れるだろうと勝手に推測したので
倍くらいの高さになっています。
まきこっこさんにいろいろ聞いてから作ればよかったと反省中・・・

取り急ぎ写真を
P5070247.jpg
好きっとおっしゃっていたのでぺブルで作ってみました。
間違っていたら申し訳ない・・・
蓋はグレイッシュピンクのリネンです。
取り出し口はなんとなく丸くしてみましたが、私の手がぎりぎり入るくらいなので
男の人は無理です!キッパリ

P5070245.jpg
中はピンクのドット生地。
中は綺麗に貼れましたと思います。

ただ蓋の色がですねぇ・・・
もっと色の濃いものを使ったほうがよかったですorz
しまりがありません。
なのでタグやリボンを置いて検証してみました。
cats.jpg
なにか置けば少ししまりが出る気がします。

あとは箱に入ったティッシュではないだろうという推測なので
ちょっと箱が大きいかも?とか~
蓋がぱこぱこしちゃうかも?とか~
なんかいろいろ課題がある感じなのですが
もしも使ってみてやってもいいぜっとおもったそこのまきこっこさん。
よろしければもらってみませんか~?

勝手にお返事待ってます(笑)
あ~でも気づいてもらえるかな~?

使えなかったらくじ引きボックスとかにも使えるかもw



最後までお読み頂いてありがとうございます♪
お帰りの際にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.09 | 未分類 | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/128-7dc6feca
