--.--.-- | スポンサー広告 |
先週の火曜日に、あれ?大分たってますね。。
*Jours heureux*の*nonnon*さんのイベントに行ってきました~

告知されてたのが前日だったのですが、丁度仕事がお休みだったので
のこのこと行って参りましたw
前日も仕事だったので何にも買ってなかったので急遽家にあるものをお土産に持っていきました。

電車に乗ること役2時間w
イベント会場へ行きブースを発見!
ドキドキしながら商品をみていざ*nonnon*さんに話しかけてみました♪
想像してたよりもはるかに素敵で可愛い方でした!
ちっちゃくてほんとにとってもかわいかったです^^
あの素敵なセンスもうなずけちゃう雰囲気の方でした。
いや~もうほれちまうやろ~って感じでしたw

そして以前から欲しかったペンケースとハンカチを持って
お会計しようとしたのですが・・・代金を受け取ってもらえず;;
お礼ですなんて頂いちゃいました。はぅ
そのあとネックストラップまで頂いてしまって・・・泥棒さんにきたみたいですよw
*nonnon*さん本当にありがとうございました。

そして戦利品~
sleepingroseのペンケースとハンカチ2枚そしてネックストラップ(ハート)
P4190219.jpg

ペンケースは形が崩れないようにこの気遣い。
P4190218.jpg

ハンカチかわいい~~い
P4190217.jpg


それと私がプレゼントした物をご紹介下さってます。
自分ではすっかり写真をとり忘れてしまっておりますorz
*nonnon*さんの素敵なブログを是非是非みてくださいね^^
         *Jours heureux*


最後までごらん頂いてありがとうございます。
お帰りの際にぽちっとお願い致します><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/126-1662d2f1
