--.--.-- | スポンサー広告 |
日曜日に子供とパパとお友達家族と埼玉の森林公園に行ってきました。
目的はサイクリング!
やっほーやっほーです(謎

実は2週間ほど前にも行ったのですが途中で雨が降ってきてしまって
全然満喫できなかったのでリベンジです。

残念ながらサイクリングの写真はないのですが・・
歩く後姿です。。
左側が男ども3人。右側はパパです。
sinrin.jpg

途中ぽんぽこマウンテンという遊ぶところと
遊具のある遊び場に立ち寄って来ました~
ちょっと楽しさが伝わらないのですが・・・記録と言うことでお許しを。

三時間以上体を動かしたので帰ってきてからお風呂に入って
子供と爆睡しました(笑)
そして次の日の仕事がつらかったこと・・・
でも2年生の子が最後まで自転車に乗れると思ってなかったのですが
最後までがんばって乗っていたのでちょっと嬉しかったです^^

今度はサイクリングは満足できたので、なしで遊びに行こうっとw
2012.04.17 | 日記 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/125-224c67b0
