--.--.-- | スポンサー広告 |
4月10日の発売日にHHさんに行ってきました。
もちろん予約していたリバティを取りにね。

購入した生地はこちら。
まずはBetsy7色、グレー以外はもちろん子供買い。
いろんな色がないと気がすまないみたいですよ私・・・
P4120210.jpg

そしてスモールスザンナ
P4120212.jpg
こちらもとりあえず全色かな。。

あとは前に我慢していたエミリアスフラワーやっぱり買っちゃいましたね。。
一番欲しかったピンクっぽい色のはなかったのですが
HHさんの色付けのは一色だけかな。
あとペッパー二色とカステラーヌのカットクロス
これは巾着作りたくて買いました~あと影響されて?w
P4120213.jpg

最近ハンドメイドしてないので
生地ばかりですけど・・
5月と6月にもHHさんからリバティが出るみたいですが、そちらは今のところスルーできそうです。
ホっ

そろそろやる気がおきてくれないかなぁ。。


最後までお読み頂いてありがとうございました
お帰りのさいにぽちっとお願い致しますー^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/124-02f80f50
