--.--.-- | スポンサー広告 |
先日4月3日のプレオープンの日に
*Jours heureux*の*nonnon*さんがお出かけすると言うので
ずうずうしくも生地をお願いしてしまいました~

あの日はものすごい強風でしたのでみなさんも書かれてしましたが
きっと大変だったと思うのですがご無事に帰ってこられたようなので
安心しました^^

そしてそして
月曜日に我が家にやってきました♪
頼んでいたお品はこちら~
P4120204.jpg
あれ、ちょっとぼけてたなぁ・・
スリーピングローズのサーモンピンク!
イエローも悩んだのですがこちらだけにしました><
スリーピングローズはカットクロスしか買っていなかったので
カルトナージュに出来なかったのですが
買ってきていただけたので何か作ろうと思いまーす。
最近サボってて何も作ってませんが・・

そして上の画像にも写ってますが
こちらも送って下さいました。
P4120205.jpg
以前私が欲しいと言っちゃったウッドピン~~~かわいいいぃぃぃいいいい
それとノベルティです~とハンカチと
とってもおいしそうなはちみつ☆
買ってきていただいた上にこんなにたくさん頂いてしまって申し訳ないです。。


*nonnon*さん本当にありがとうございました^^



あとC&Sさんのリバティ予約がやはり来ましたね~
今回は持っていなかったyoshieだけ予約しました。
タナローンと2色とバイアス2色にビニコを3色頼みました。

10日にはHHさんのリバティも買いに行きましたのでちょっと控えないとね♪
HHさんで買ったものは明日か今夜にあっぷしま~す。
スポンサーサイト
2012.04.12 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/123-5be26b41
