--.--.-- | スポンサー広告 |
仕事疲れなのか突然熱が出てしまい何日か寝込んでしまいました↓↓
お返事等遅れてしまって申し訳ありません。

行きたかったカルトナージュのレッスンにも行けず・・・
とっても残念でしたぁ。。
来週も予約を入れてあるので何事もなく行って来たいです。


ちょこっとハンドメイド☆
何日か前に子供に布を選んでもらって作ったパッチン止めです。
作っても作ってもなくされてきちゃうんですよねぇ・・
どこにころがっているのやら(笑)
P3120199.jpg

並べ替えただけ~
P3120201.jpg
一月ぐらいはもつかな??



最後までごらん頂ありがとうございました♪
お帰りの際にぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.03.14 | 布小物 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/121-9d729f23
