--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は先日作りかけのソーイングボックスの続きを作っていましたが
午後から子供の学校へ行かねばならなかったので
またまたとちゅうで終わってしまいました。
あと一歩なのでもうすぐご紹介できる予定です^^

なので今日は以前作っておいたカチューシャです。
こちらもミシンなどは使わないので工作形ですね~
P3080176.jpg
ちょっとばらばらですいません。。
結構前に作っていたので最近の柄でないのです~

どうやって撮ったらいいものかと思い
ソーイングボックスに引っ掛けて撮ってみました。
P3080177.jpg
ちょっとみやすくなりましたか?

最近パーマをかけて収まりが悪かったので
こちらのカチューシャを愛用しています。

それとずっと使っていたシュシュがどこかにいってしまったので
今日はこれからどのリバティでシュシュを作ろうか悩もうと思います(笑)



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっと1手間お願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.08 | 布小物 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/120-03f8d512
