--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はCHECK&STRIPEの12月予約がやっと到着しました。
でもやっぱり2,3ヶ月たっていると今ほしい色とちょっと変わってたりしますねぇ。。

購入したものはこちら
今回はあまり購入してないかな。

P1030681.jpg

キットを2つ
カラーリネンを2色
ドットのリネン
タグを2種類購入しました。

今回の3月予約はリネンいっぱい頼みました。
届くの楽しみだなぁ~
あとその後のリバティ予約もすっごい楽しみです。
フェリシテのピンクがかわいすぎるぅ。


あとあと今日は3月に入籍する友人にプレゼントを買いに4人で行ってきました。
まず面白グッズを買いにドンキホーテへ行ったのですが
そこですごいツボなものを見つけてしまって・・・
それがこちらっっ

P1030685.jpg

わかりずらいけど。。
頭をマッサージするものなのですけど、ものすんごいうひょひょひょひょひょ~~~~っとなるんです~
やってみたことがあるひとでないとわからないものなのですけど。。。
もうほんと背筋がうひょっっとなります(なにそれってかんじですね
みんなにやってあげるとやみつきになってました。
そんなに楽しめてお値段399円でした。

P1030686.jpg

もちろん友人へのプレゼントはちゃんと買ってきましたよん。
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/12-28403946
