--.--.-- | スポンサー広告 |
今週はいろいろ出かけたり旦那の仕事を手伝っていたりして
物づくりが出来なかったです・・反省!

一昨日お友達においしいパン屋さんへ連れて行ってもらいました。
家から車で約一時間、遠いですね~
でもとっても可愛くて素敵なパン屋さんでした。
作りが不思議の国のアリスみたいな感じでしたよ。

コップとかテーブルとかがいちいち凝っていて可愛かった~
pan2.jpg

パンもおいしく頂きました♪
pan.jpg

お店全体も写真に撮っておけばよかったです。こちらも反省。。
お店はこちらANTIQUEあん食パンというのが人気らしいです。


そしてリバティネタもないとですよね
まだ途中ですがEloiseの小箱です。
とっても小さくて横が10センチちょっとの小さな箱です。
途中経過はやっぱりちょっとはずかしぃ。。
P3040172.jpg

以前作ったメモリーズオブレインの小箱と
P3040173.jpg

作ってる途中のものも作りたくてカットだけしている厚紙もたくさんあるのですが
なかなか手がつけられないですね。。
一番は最近子供と寝てしまうのが一番の原因かも。
ほんともっとやる気をださねばーーー


今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際に応援がてらポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.04 | 未分類 | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/119-bd626cb9
