--.--.-- | スポンサー広告 |
ついに娘がお熱に・・でもインフルではないみたいです。
よかったぁ。
明日には治ってくれるといいな♪

娘が家にいるので休みなのになかなか物づくりが進みません・・
まま~まま~と邪魔されるのです。

今回も前に作った作品のご紹介。
実はとある方にプレゼントしようと作ったのですが
お渡しできずにそのままに~><
今年こそお送りできるかなぁ。
いつになるか分からないのでアップしちゃいます(笑

HHさんのMargaret Annieゴミ箱です。
P2260166.jpg

P2260167.jpg

以前作ったフェリシテあずきみるくと(しつこい?w)
ちょっと定規がみえててすいません。。
P2260168.jpg

フォトショップが欲しいわぁ。

そうそう、今回はC&Sさんの予約はスルーすることが出来そうです。
リバティなかったし~ちょっと一安心です。



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/117-264c394b
