--.--.-- | スポンサー広告 |
今月2回目のAtelier Plumeでのカルトナージュレッスンに行ってきました。

実は去年までは趣味でのんびりやっていたのですが、
今年からは先生の認定講師になれるようにちょっとがんばろうと思っています。
あ~言ってしまったのでやるぞー!
なのでしばらくはカルトナージュ作品ばかりになるかもしれません。
ランキングも布小物はやめてカルトナージュに参加しなくてはですね。


今回はソーイングボックス。
パーツも多くて大変そうだなぁっと思っていましたがやっぱり大変でした~

実はリバティは布が薄いのであまりカルトナージュには向かないようなのですが
大好きなので今回もリバティを使いました♪
P2230157.jpg
今日は全然仕上がらず・・・持ち帰ってきました。。
今度お休みの日に仕上げたいと思います。

なのでちらみせ~
この後ふたや中に小さな箱を作る予定です。
P2230159.jpg
ん~やっぱりフェリシテあずきみるくはかわえぇのぅ。

仕上がったらまたアップしたいと思います^^



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/115-337c16e8
