--.--.-- | スポンサー広告 |
二日ぶりの更新なのにまたまたハンドメイドでなくてすいません。
子供と寝てしまうという。。何も出来ない状態に~

昨日は旦那様の誕生日、そして結婚記念日、そして授業参観でした(笑

お昼は二人でランチをして、クリスマスはいろいろもらってしまったので
洋服でもプレゼントしようと出かけたのですが時間もあまりなく
特になにもできずに子供の小学校へ。

授業参観はできたよ発表会というものをして、うちの子はマットでした。
前周りと後ろ周り、横周りwなんだそれころがってるだけじゃ・・w
後は音読やなわとびなどいろいろな発表会でした。

教室に貼ってあった子供の作品を発見!
一年生にしてははさみ使いが上手~っと親ばか発揮です。
写真33
夜は家族みんなで焼肉屋へ行ってももりもり食べてきちゃいました。
そして寝ると言うおでぶまっしぐら生活ですねぇ。。。

なんだか何もしてなくてパパには申し訳なかったような・・・
でも結婚記念日でもあるからいっか?w



写真が寂しいのでおまけ☆
実は以前ハートボックスの記事を書いたとき仕上がってなかったので
完成品をあっぷしま~す。
こちらが完成前。ぴらぴらしてるしみせるのはずかし~い。
左が箱の底、右がふた裏です。
P2180156.jpg

こちらが完成したほう
夜にiphone撮影なので暗いです。
あ、逆になってしまいました。
左がふた裏、右が底で~す。かわいくなったでしょ?w
写真34



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にポチっとお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.02.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/114-619d4fdf
