--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日は娘の保育園で造形展がありました。
朝から寒かったけどがんばって?w行ってきました~

まずは粘土作品
室内でiphonで撮ったのでちょっと暗いですね。
家で撮ってもくらいんですけど・・・
猫とお魚らしいです(笑
写真

海の絵と
写真12

動物園。
パンダの肩どうなのそれ?と突っ込みどころ満載な絵ですが
とっても上手になったと思います~♪
写真15

うちの子が通っている保育園はこういうイベントが多くてちょっと大変なのですが
園での生活や成長が見れてとてもいいなぁっと思ってます♪



最後までお読み頂いてありがとうございました。
今日はハンドメイドネタではなかったですがポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2012.02.19 | 日記 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/113-96abd079
