--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はC&Sさんで12月に予約したものが届きました♪
まずは生地
左からグレイッシュピンクのブロードだったかな?綿麻レース、リバティCars
と、タグ
P2180152.jpg

タオルが作りたくて8枚ほど(笑
あとバイアステープがセットになっていたやつですね。
P2180154.jpg

バイアステープアップぅ
なかなかかわいいのが入ってました♪
P2180155.jpg


今月のリバティ予約は見送ることにしました。
去年買ったファーガスは手付かずだし、HHさんのリバティもまだでるので
ちょっと控えることに・・・
私にしてはがんばりました(笑)



さぼってしまったのでもっとがんばれーのぽちをお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/112-209272de
